
スポンサー広告
-- /-- --

今月を振り返って(工大祭編)…。

鳥コン
11 /23 2014
 今月の頭の週には、工大祭がありましたが、

鳥人間コンテストに出場できなかった割には、高評価をいただき何より嬉しかったです。

9月下旬の桁試験を終えたアルミ桁の展示や

完成済みのコックピットフレーム、

書類審査に出願した時の三面図(2014機)

など、

模型ではなく、

リアルなものが高評価のつながったと考えています。

 その一方で、子供向けの展示が欲しかった

という声や、

作った機体を一式見せて欲しい

という声もありました。

 前者に関しては、今回いただいた声を、

来年度以降の展示に生かしていこうと思います。

 後者に関しては、まだまだ機体を作るに力及ばずで悔しい気持ちと

申し訳ないという気持ちです。

その分、

  意地でも機体を完成させてやるからな~(笑)

  来年の工大祭にご期待を…


最後に、工大祭の様子はこちらに載せてあります。
Twitter 広島工業大学人力飛行機同好会で検索。
 




コメント

非公開コメント

hit sky project

広島工業大学人力飛行機同好会です。鳥人間コンテスト(滑空機部門)出場を目指して日々活動しています。皆さんに活動の様子を知っていただけるように、ブログで作業の様子やチームの様子を綴っていこうとおもいます。

