スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新歓

大学
05 /29 2015
 本日、hit sky project のTwitterにも載せているように、

今年入部してきた2名の新入生を迎えて歓迎会を開催しました。

会場は、普通の中華料理を取り扱うバイキング形式のレストランで行きました。

しっかり新入部員と話して親睦を深めることができました。

ちなみに私たちは食べ疲れました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hit sky project

広島工業大学人力飛行機同好会です。鳥人間コンテスト(滑空機部門)出場を目指して日々活動しています。皆さんに活動の様子を知っていただけるように、ブログで作業の様子やチームの様子を綴っていこうとおもいます。

