~交流会を通して~(今年初の更新)

サークル
03 /17 2015
 気がついたら更新が3か月も滞っていました。

(すみません…。)

今回の話題は、金沢大学で行われた交流会についてです。nu3d4xzr.jpg
金沢大学


他チームとの交流を通して沢山のことを学びました。

今回の交流会で、私たちの課題としていたチームの運用方法について話し合いました。

各チームの予算事情、役職の割り振りなど多くのことを学びました。

チームの運用について、当然

上手くいっているチームのあれば、そうでないチームもありました。

その中で、私たちは、今後(来年度)どうするべきか

自分たちに何が足りないかを考えることができました。

そして、今回の経験も踏まえ

より良いチームにしていけるようにこれからも努力していきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hit sky project

広島工業大学人力飛行機同好会です。鳥人間コンテスト(滑空機部門)出場を目指して日々活動しています。皆さんに活動の様子を知っていただけるように、ブログで作業の様子やチームの様子を綴っていこうとおもいます。