
スポンサー広告
-- /-- --

12/03のツイートまとめ

サークル
12 /04 2013
hit_sky_pro

@mikaduki_RTR 先日、見学に行きましたが、製作精度に関して理想型でしたよ(^o^)九州大学のノウハウの高さは、本当手本になりました……。(^o^)。
12-03 23:54

@mikaduki_RTR うちのチームよりは、絶対ノウハウは上だと思いますよ(^o^)。僕らのチームはまだ、できたばかりで壊れず飛べるか危ういです……。
12-03 23:47

@mikaduki_RTR SFTさんとRTRさんしか採用してない桁ですよね?うちのチームの関東だったら、見学に行きたいのですが、関西より遠いですから残念です。
12-03 23:36

@mikaduki_RTR それは、知らなかったです。そこを考慮してさらに開発を続けようと思います……。
12-03 23:20

@mikaduki_RTR という事は、桁に捩り荷重を軽減する仕切り板、もしくは、木製の部材での補強が要るという事ですね?
12-03 23:06

@mikaduki_RTR 落とし穴とは?
12-03 23:01

本当に開発に成功したかどうかは、荷重試験をしないと分かりませんけど……。
12-03 22:17

アルミボックス桁の開発に成功しそうな予感……。 http://t.co/dI71UTtf4h
12-03 22:15


コメント

非公開コメント

hit sky project

広島工業大学人力飛行機同好会です。鳥人間コンテスト(滑空機部門)出場を目指して日々活動しています。皆さんに活動の様子を知っていただけるように、ブログで作業の様子やチームの様子を綴っていこうとおもいます。

