*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 本日、hit sky project のTwitterにも載せているように、

今年入部してきた2名の新入生を迎えて歓迎会を開催しました。

会場は、普通の中華料理を取り扱うバイキング形式のレストランで行きました。

しっかり新入部員と話して親睦を深めることができました。

ちなみに私たちは食べ疲れました。


スポンサーサイト

続けて更新します。

ここ一週間前に仕入れた情報によりますと、

redbull flagtag (日本でいう鳥人間コンテスト)が、

なんと日本初上陸だそうです。

場所は、神戸港で

開催日時は、10月31日(土)

つまりですね、先日のサークル会議で

redbull flagtag に参加する方向で固まりました。

ところが、

実際に出場できるかどうかはわからないので、

この大会に出る方向で話が進んでいるだけと思っていただけると結構です

何せ、出場枠があるますから…

しかし、人生ってホントに何がどうなるかわかりませんね?

今回のように突然とチャンスが巡ってきますから。

そこで、私たちは、

この大会を目標に来年度の鳥人間コンテストにつなげていこうと考えています。

それでは、おやすみなさいなっし~





 こんばんわ

4月上旬以来の更新となりましたが、久しぶりなのでどんどん更新していきますよ~

作業進捗はといいますと、可もなく不可もなくというところです。

CCNjRd-VIAA0Ipw.jpg
(写真1)
CEiqsfdVAAI48Zr.jpg
(写真2)
写真のように主翼2区間ができている状況です。

そして、次は主翼の表面にフィルムを貼る作業をに移っていきます。

作業進捗編

次回をどうぞ。




QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。