12/20のツイートまとめ

サークル
12 /21 2013
hit_sky_pro

@rarukado 人数が少ないほど、機体製作するのは難しいと思っていましたが、少人数でも、上手く作業かつマネジメントをされていて凄いと思いました。(^o^)。
12-20 12:37


12/18のツイートまとめ

サークル
12 /19 2013
hit_sky_pro

アルミ桁1本の長さを変更せざるを得なくなるのは、避けたい。
12-18 20:21

よし、うちのチームの運営方針決まったな!
12-18 02:08

やっぱり、東京女子大の鳥人間チームは尊敬します。(^o^)。僕らも、励みになりました。(^o^)。
12-18 01:51

@cathy755 もっと私も、気持ちを軽く持とうと思いました。
12-18 01:48

@cathy755 はい。その方向で行きます(^o^)。
12-18 01:44

@vogel_taro 私自身、妥協を許さない気持ちで、学年末休みも、制して行こうと思います
12-18 01:43

@cathy755 マネジメントをどうしようか、考えてました。チームとしては、鳥人間コンテスト目指す方向ですが、部員が思うように増えない事に悩んでました。アドバイスありがとうございます(^o^)。
12-18 01:41

実働人数3人で、頑張ります(^o^)。そのうち、サークル掛け持ちの人をや、週一参加の方を考えたら、実働1人になる時も有りますが……。
12-18 01:34

@cathy755 参考にさせていただきます。
12-18 01:29

@cathy755 えっ?それは、びっくりです。では、マネジメントはどうされてました?
12-18 01:27

続きを読む

12/17のツイートまとめ

サークル
12 /18 2013
hit_sky_pro

@hanbunnotume @FVJ00 本当ですか?是非、お願いします(^o^)。
12-17 23:45

@tshoudai @hanbunnotume @FVJ00尚更みてみたくなりました。(^o^)。
12-17 23:44

@hanbunnotume @FVJ00 はんぶんのつめさんに会いたいので、交流会に行く方向で考えます(^o^)。
12-17 23:41

@FVJ00 @hanbunnotume そうですね。まずは、部員に、電通大の交流会について話してみます(^o^)。
12-17 23:36

@hanbunnotume @FVJ00 私以外の部員が、賛成するかどうかですね? やる方向で部員にも、相談します。(^o^)。
12-17 23:31

@FVJ00 そこです。広島にいながらにして、情報交換出来るので、私個人としては、広島で交流会したいです。
12-17 23:27

@FVJ00 開催することも、有りだと思ってます。(^o^)。
12-17 23:23

@FVJ00 新規なので、 作業場見学で、見せるものが無いですが、それでも大丈夫であれば……。
12-17 23:22

@FVJ00 それは、つまり?
12-17 23:20

来年以降、設計会議を円滑にさせる為に、勉強会をしようとしてるけど、個人の都合が尊重され過ぎて、勉強会をしようにもできないから、困る……。
12-17 21:17

続きを読む

hit sky project

広島工業大学人力飛行機同好会です。鳥人間コンテスト(滑空機部門)出場を目指して日々活動しています。皆さんに活動の様子を知っていただけるように、ブログで作業の様子やチームの様子を綴っていこうとおもいます。