*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日、大学のある五日市市三宅の地域の行事に参加しました。

学生ボランティアとしての参加させていただき、紙飛行機教室を行いました。

7YbYVTOn.jpg

初参加ではありましたが、

子供から大人まで、多くの方に好評いただくことができました。

三宅3丁目の皆さんとの楽しいひと時でした。










スポンサーサイト

 本日、hit sky project のTwitterにも載せているように、

今年入部してきた2名の新入生を迎えて歓迎会を開催しました。

会場は、普通の中華料理を取り扱うバイキング形式のレストランで行きました。

しっかり新入部員と話して親睦を深めることができました。

ちなみに私たちは食べ疲れました。


いよいよ桜が咲く季節になりました。

新入生のみなさん御入学おめでとうございます。\(^O^)/          sakura
      




そろそろ新入生歓迎会の季節になりました。

新入生のみなさん広島工業大学の人力飛行機同好会(H.I.T sky project)に入部しませんか
飛行機に興味がある方、
空を飛びたい方、
何か新しいことを始めたい方、
他大学との交流をしたい方、
ものづくりが好きな方、


活動場所
  部室 … クラブハウス201        ロゴマーク

                                                                        作業場 … 6号館208(水力ゼミナール)

で、作業をしています

なにとぞよろしくお願いします。m(_ _)m

更新が滞りがちになってしまってすみません。

秋も深まり寒くなってきましたねm(_ _)m

各地の大学でも学園祭が行われるシーズンですが…

いよいよ今週末、私たちの大学でも学園祭が行われます!!

私たちHIT Sky Projectはこれまでの活動で製作してきたものの展示に加えて、今年は模擬店のほうにも初参加します。

今のところ、工大祭当日は雨模様と天気が不安な状態ですがもしよかったら遊びに来てみてください!!

それではまた ノシ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。